
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

渡辺 曜 ラブライブ!サンシャイン

2016/04/29

渡辺曜ちゃん、ラブライブ!サンシャインのメンバーの中では一番好きな見た目のこです。
誕生日の日にボールペンでざかざかかいたら楽しかったので画像を貼って自己満足しておきます、笑


おわり。
comment (0) @ 未分類

よっぱっぱ。

2015/12/30

反省の酔っ払いなわけです。
楽しくてつい飲みすぎてしまいました。飲みすぎると性格悪いのが露呈しちゃうのでなんとも。
えげつねえこと言った記憶がバッチリあります、反省ですね!でも楽しかったよ!

ハイボールが好きです。知多ハイボール、昨日飲んだ中では一番おいしかったなあ。
一軒目の鍋おいしかったし二軒目は朝7時まで営業だし高校同期に会うの久しぶりだし。
なんかもう同じことばっか話してしまいました。伝えたいことがありましたし、酔っ払いですので!

大学楽しそうだよね!うん楽しいっちゃ楽しいけどまあ恨み僻み嫉みいろいろあるよね!
思ってる事思ってることに気づかなかった事などなど心の声ダダ漏れな8時間でした。
8時間酒飲んでたのかよ。打ち込んでからびっくりしました。
とりあえず生き残って地元に戻ろうって話です。
comment (0) @ 未分類

地元

2015/12/30

実家に帰省中です。
久しぶりに地元に帰ってくると、いろいろなものが変わっていたり変わっていなかったり。

エネルギーを蓄え中。
comment (0) @ 未分類
